

vaultのランキング載ったから

真面目に書きます

お久しぶりです

就職試験 第一志望落ちました

今は違うところ受けます

早く受かってEXVSやりたい

後ランキングのかげろうリアルでは作ってないです

予算的に5000円で作れそうだから作りたい

年始あたりに作れるかな

かげろうって安いのにすごい強いよね

早く就職したいです

お久しぶりです

mixiに登録してから久々にブログ書きます

すいませんでしたorz

リアルでは来週の月曜に就職試験があるのでそこに向けてがんばってる感じ


ヴァンガードはカードショップに働いてる友人にジャイロスリンガー4枚を頼みました。まだ届いてませんw

4枚2700で頼んだけど11月ぐらいには一枚500円程度になってそう

http://saitama-cs.jimdo.com/このCSにはスパブラで出ようかなと思ってます

正直スパブラで勝ちあがれる気がしないんで参加賞次第ではキャンセルまであるレベルw

文化祭疲れた

今日で二日間の文化祭が終わりました

最後の文化祭はすごい楽しくてよかった

それと今更ながらmixiを始めてみた

自分のクラスの方々も意外とやっていてビックリw

仲がいい子が数人いるんでその子らにはマイミク送ってみました


ヴァンガードは書くことないw

モチベが微妙に下がってます・・・

モチベ上がる事ないかなー


明日はカラオケいってきます!

文化祭準備

昨日はブログ書けずすみませんでしたorz

昨日今日と文化祭準備で6時30分ぐらいまで学校にいて

家に帰ってくるのは7時すぎくらい

そっからお風呂や食事などを済ませ疲れて9時くらいには寝てますw

今日はまだお風呂を入ってないので書き終わったら入ろうと思います


明日と明後日に文化祭があります。

自分のクラスはお化け屋敷をやります、3年だから皆気合入ってて楽しい。

結構怖いんじゃないかなーと思っています、明日が楽しみ!

新商品

はじめてセットやコミックパック等色々新商品が発表されましたね

はじめてセットは3000円だとちょっと高い気がする

限定カード付いてるからそのカード次第ですかね

コミックパックは嬉しい

カードプールが少ないから構築が狭かったけど、コレでちょっとは広がりましたね

どんなカードがあるから知らないからいまから楽しみ
プロフィール

ノリス

Author:ノリス
埼玉県にすんでる高3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

